MENU

もてる男性を落とすための恋活とは

もてる男性を好きになることって、ありますよね。
もてる男性にはそれだけ魅力があるので、大勢の女性から声がかかるのも納得できます。
しかしライバルがいる中で、彼を振り向かせるのは簡単ではありません。
もてる男性にアプローチする時のコツについて、紹介していきます。

 

1.外見ばかりに食いつかない

イケメン男性は女性からもてますが、「かっこいいね」の褒め言葉は聞き飽きています。
かっこいいねだけではなく、彼の内面で好きなところを褒めるようにしましょう。
そうすることで、「この子はちゃんと見てくれているな」と評価が上がります。

 

2.自己満足ではないアピールをする

好きになってもらうために、自分の魅力をアピールしますよね。
でもそれが彼の求めるポイントとずれていては、意味がありません。
「そうなんだ、でもそういったことはどうでも良いんだよね」と思われてしまうことも多々あります。
彼がどんな人で、どういったところに魅力を感じるのか、しっかりと考えた上で、アプローチしたい
ものです。

 

3.他の女性にない魅力はどこかを持っておく

もてる男性はたくさんの女性に囲まれているので、その中から選ばれるのは大変です。
あなたが他の女性にないものはなにか、何が魅力なのかをしっかりと考え、それが彼のアンテナに
引っかかるようにアプローチしていきましょう。

 

4.自分のことを卑下しない

もてる彼の前に出ると「どうせ私なんて」と卑屈になってしまったり、「上手くいかないだろうな」と
諦めモードになる女性がいます。
でもそういった気持ちでいる女性は、彼からしたら魅力的に見えません。

 

彼と自分は対等なんだという強い気持ちで、彼から選ばれる女性になるように努力しましょう。

 

おわりに

いかがでしたか。
もてる男性を落とすのは、簡単ではありませんが、コツをつかむことで成功率が上がります。
ぜひ参考にしてみてください。